日記(仮)

適当に書いていきます。

今日の購入品

今日の晩御飯。



うどん鍋でした。量少なくて足りなかったのでローソンでツナマヨのおにぎり買ってきちゃいましたけど。。




そして本日届いた購入品がこちら。



この週末3連休、土曜日の朝から東京にお出かけするのでバッテリー無くなったらこわいなと思い超大容量と謳われているモバイルバッテリーを購入しました。


表には万が一の時に使える申し訳レベルであろうソーラーで充電出来るやつと、裏には明るさ申し分無いライトが備わっています。


Amazonで3000円ちょっとでした。


有効活用できればと思います。



そしてローソンでもうひとつ。



巷で話題の「飲むソフトクリーム」


味は書いてあるように練乳ですね。


というか「飲むソフトクリーム」と知らされずに飲んだら正直何かわからないです。僕は。


まあ甘いんで甘いの好きな人は試して見てもいいかと思います。


めっちゃ美味しいので飲んでね!!とは言えませんかね。



てな感じで。


あとは寝るまでゆっくりします。


10月も終わりですね。


また明日。おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する