日記(仮)

適当に書いていきます。

くら寿司に行ってきました!

昨日はくら寿司に行ってきました



最初に胡麻香る坦々麺を食べました


中華フェアやってたので・・・


太麺で辛さがあって美味しかったです(Ҩ´ω`Ҩ)ŧ‹"ŧ‹"


辛いのはあんまり得意ではないけどイケました☆


量は多くないのですぐ食べ終わります




オススメは天然サワラ天寿司です✨✨


いつからあったのか知りませんが初めて食べました


揚げたてサックサクでちょー美味しかったです


調べてみると関西限定と書いてたのですがそのへんは詳しく分かりません




5皿ごとにビッくらポンが1回できるのでやってみると当たりでました🙋💓


前回行った時も出たので運が良かったのかな(>∀<)



今回はこれ以外にもいくつか食べたのですがナマモノは食べてません(笑)


寿司屋なのにメニュー豊富で嬉しいですね♪


また時間があれば行きたいと思います\(`・ω・´)/



×

非ログインユーザーとして返信する