日記(仮)

適当に書いていきます。

明日から東京・大阪の旅

11月に突入しました!! 早いねぇ。



WiFiも0からスタートです。


今月はどれくらい使うかな…?



今日はアジ🐟をいっぱい貰ったらしくてこんな感じの状態でした。


そのうちまた料理が出来ると思います。



晩ご飯はカレーライス🍛🥄


美味しかったです😋



そして明日から3連休を使って東京と大阪に行ってきます。


大きな目的は、

東京:東京モーターショー

大阪:御堂筋ランウェイ

です。


あんまり東京に行ける機会もないんで楽しみですね。


御堂筋ランウェイは過去に2回、去年と一昨年行きました。

ダウンタウンやコブクロが来たりして豪華すぎました。


今年はピカチュウやディズニーパレードもあるらしい!


いい天気だそうなんでのんびりぶらぶらしてきます。

×

非ログインユーザーとして返信する