日記(仮)

適当に書いていきます。

カラオケ備忘録 191116

昨日はカラオケ行ってきました〜!


週一で通い始めて3週目、


店員さんも気づき始めてきました。




ここのカラオケは土日は2000円で上限3時間なのですが、平日だとフリータイムとなり歌いまくれるようです。


昨日は金曜日なので閉店2時が上限だったんですけど

3時間半ちょっといました。


3時間ピッタリじゃなくて余裕があるんでかなりイイですねー!




3時間たったあたりで0時を回っていたので、小腹がすいてきて焼きおにぎり注文しました。味噌汁もセットでついて380円(税込)です。完全に夜食ですね。


最後に曲目載せときます🎶






来週も行きます!

×

非ログインユーザーとして返信する