日記(仮)

適当に書いていきます。

2017年1月のブログ記事

  • くら寿司に行ってきました!

    昨日はくら寿司に行ってきました 最初に胡麻香る坦々麺を食べました 中華フェアやってたので・・・ 太麺で辛さがあって美味しかったです(Ҩ´ω`Ҩ)ŧ‹"ŧ‹" 辛いのはあんまり得意ではないけどイケました☆ 量は多くないのですぐ食べ終わります オススメは天然サワラ天寿司です✨✨ いつからあったのか知り... 続きをみる

    nice! 3
  • そういえばコンビニ閉店

    この前、最寄りのセブンイレブンが閉店してしまいました 3年持たなかったぐらいですね それなりに便利だったので残念です(´∵`) そんな訳でこれからは別のコンビニ行こう🏪 (もうそんなに長くここで生活しないけど) ・・・こんな感じでブログ続きます

    nice! 1
  • 【テスト】ブログを始めてみます

    出来るだけたくさん書いていきたいです よろしくお願いします(≧∀≦。) @あわじ花さじき